2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意外と強くなってるかも?

クリスマスイヴですね。 今日は某風俗街にある無料案内所でバイトです。案内所は18禁なので写真撮影やSNS等への投稿は禁止されています。誰も読んでないブログなので問題ないと思いますが、一応念のため、モザイクかけまくっておきます。 2人組の詐欺師に騙…

『秘密の地下道の戦い』へ・・・

フレンが行方不明になって。 シラっこいのぉエーデルガルト。いろいろ知ってるクセに。 冷静すぎるソティスさん。 まあ確かに、人間も眷属もこの人が作ったモノでしかないわけで、龍の姿にさえなれなくなったフレンなんて、“たかだか小娘”でしかないのでしょ…

なしルナじゃなかなかスカウトできない問題

日曜はM-1グランプリでしたね。 昼から夜遅くまで仕事だったので、ハードディスクに録画予約し、夕方6:00以降はスマホに触れず、ネタバレ・優勝者バラシを避けつつ、深夜2:00ごろ帰宅して、わくわくしつつ観てみたら、優勝はまさかまさかのウエストランドっ…

ゴーティエ家督争乱②

蒲田にある家系ラーメンの『環2家』に行ってきました。 生まれ育ちは関西方面、30代の終わり頃から10年間ほど福岡県に住んでいた僕にとって、東京のラーメンって醤油や油を使いすぎてる感じがして、“とにかく味が濃い”ぐらいにしか感じない場合が多いのです…

ゴーティエ家督争乱①

12月に入った途端、細かい仕事がジャンジャン入ってきました。コロナ自粛の反動なのか?世間が動き始めてるんですかね。まあ、ほとんど雑用みたいな、誰でもできるような仕事ばかりで、お金的には正月のモチ代の足しになる程度ですが…まあ、無いよりはマシで…

女神再誕の儀襲撃戦

先日(11/30)、東京ドームにKISSを観に行きました。 最後の来日とかなんとか言いながら、どうせまた来るんでしょ?なんて思いつつ、さすがにジーン・シモンズももうすぐ後期高齢者なんだし、もしかした本当に最後になるかもなぁ…と、東京ドームへ。 1曲目の…