『秘密の地下道の戦い』へ・・・

フレンが行方不明になって。

シラっこいのぉエーデルガルト。いろいろ知ってるクセに。

冷静すぎるソティスさん。

 

まあ確かに、人間も眷属もこの人が作ったモノでしかないわけで、龍の姿にさえなれなくなったフレンなんて、“たかだか小娘”でしかないのでしょう。

 

 

僕のような初老のゲームどヘタくそな人間でも、天刻を使いまくったリセットしまくったりしながらではありますが、とりあえずは生徒たちもボチボチ育ち始めてて、普通のフリー戦闘ぐらいは難なくクリアできるようになってきました。

育たないし、育てる気もないカスパルは、相変わらずコロコロ倒れたりしてますが。

カスパルがあまりに弱すぎるのでシャミアさんをスカウト。ベルは将来ドラゴンに乗せたいので、ハンターボレー要員に。簡単にスカウトできるし、せっかく帝国ルート行くならカトリーヌとの対決を見たいですし。

 

ひとまず順調に進んできているように思えていたのですが…ここで大問題が。

なしルナだと、中級試験パスも数量限定販売になるんですね…というか、なるんでしたね。引き継ぎアリに慣れすぎて、パスが買えないという事態に戸惑いが。買い溜めしておけばよかったです。。。

「フレンが心配ね」なんて、どのクチが言うてるのか。あいかわらずシラっこいエーデルガルトを無視しつつ、月末までイエリッツァ先生の部屋へは行かないまま、フリー戦闘や学校生活を満喫し、

いよいよ、秘密の地下道の戦いへと。

ビックリ顔の先生、かわいいです。